肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.18

昨日は僕の誕生日だったんですが、キャリー内でも沢山プレゼントを貰っちゃいました♪



エクシングさま






ウスウスさま、ステファニーさま、NATUさま






ホコリさま






卍大和卍さま






そして、運営さまw







皆さまの温かいお心遣いに

心よりお礼申し上げます。





ありがとうございましたm(__)m













おかげ様でクイズ連敗続きの僕も

ヴァンヘルメスで武装できるようになりました(^o^)








これでやっと明日からのイベントも

天下統一は無理だとしても

人並みに参加できるかと思いますw
















P.S.


僕はこの低予算・脳筋デッキで単純参戦の予定ですw



つきましては、スキル封じ&強奪系のテクニカルな攻撃をされる怪獣さま方、僕にだけは若干の手加減をお願い致します(笑)






◇脳筋デッキ

モデル:HUNTER×HUNTERのウボォーギンをイメージし作成(笑)

能力名 ”超破壊拳”(ビックバンインパクト)








※ちなみに、スピカ、リレイラ、キールさん達は、貧乏探偵には高すぎて買えなかったんだよ~~~(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)