肉食系っす♪

「WISH BONE / ウィッシュボーン」

この前のランチ!


ちょっと肉が食いたくて、出動しちゃいましたっ♪



WISH BONE / ウィッシュボーン 食べログ >>> ココから
※東京都立川市柴崎町3-5-2 むつ花ビル 1F TEL:042-527-7199



もう腹が減っちゃって、抑えが効きませんよ~(笑)


まずはメニューをガン見して!!






うーーーん、どうしよっかなぁ~!?


なんか最近、牛タンを食べてなかった気がするんでイッときます(^o^)





厚切りです


ナイスですねぇ~w




しか~~~~し


コレは単品





本命はこちら♪


オリジナル 450g






上から見るとただ丸いだけのようですが・・・



結構ボリュームあり(笑)





右奥に見える、白い雲!?は大盛りライスw


いやーー量的に大満足(^_-)-☆


ご馳走さまでした m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)